ゼニカルの体験談

まずはゼニガルの購入体験です。いろんな病院で処方してもらえますが、保険適応される場合と、されない場合があります。ゼニカルを美容目的に使用する場合は、保険請求しないので(出来ない)病院が自由に値段設定できるのです。ですからしたがって、ゼニカルを安い価格で購入しようと思ったから、通販サイトから、ゼニガルを購入しました。ゼニカルを自分ひとりの力で輸入するのは大変なので個人輸入サービスに委託しましょう。品質保証書がサイトに提示してありました。安心できます。1週間くらいで自宅に届きます。外国から送ってくるのに送料もないし消費税もかからないし、これは今時嬉しいです。

1週間くらいで自宅に届きます。ここで、ゼニカルの使用体験を紹介します。数日は何も変わらない状態が続きました。そして、3日後に黒い油がぽつんと出てきました。それからはトイレに行くたびに油の量は増えていきました。ちょっと驚きですね。

ちなみにてんぷらを食べた時もゼニカルを飲んだのですが翌日、油の量が多いです。まだまだ、続ける予定でいます。まだ、私は1週間しか経っていませんからね。体重はまだ計っていません。2週間後に計ってみます。

2週間が経過した結果をみてビックリです!

なんと3.3キロの減量に成功!しかも、このほとんどは後半の2週間で痩せた分であり、1日2錠までに抑えての結果です。

もし初日から毎日3錠を飲み続けていたとしたら、2週間ほどで確実に5キロ近くは減量できたはず…。

薬を飲む以外は服用前とほぼ同じ生活をしていただけなのに、たった2週間でこれだけ減量できるのは嬉しい!